早見沙織 コンサートツアー 2019 JUNCTION北海道公演に行ってきた(感想というよりは旅の記録)

さて全然ブログを更新していない。ネタがないとか単にめんどくさいではなく(面倒には面倒なのだが)忙しい。私としては、この時期は新年度ってだけで面倒事がたくさんある。就活だって一番忙しい時期だ。そういうことが予め予見できなかったわけではないが…

耳を大切にする(2)

面倒で全く更新していなかった。今でもオタクしているけど、記事を書く時間もやるきもない。 前回耳栓(Crescendo woodwind)を買ったという話だったが、それからかれこれ1年ほど使った。 georgeug.hatenablog.com あれから大きな音に恐怖を感じるようになり…

ライブに行ってきた後日談

ライブに行ったら耳がイカれたという話だったが数日経った今では異常という異常はない。ライブに行った翌日に病院で検査を受けたがそれほど症状は悪くないようだった。やはり音響外傷性難聴とのこと。周波数によっては左右で±10dbほど聴力に違いがあり500-4k…

耳を大切にする

最初の記事を上げてから長い間放置してしまった。忘れていたわけではないのだが、早見沙織デビュー作といわれる『桃華月憚』がどのレンタルビデオショップに行っても見つからず、当初の目標である早見沙織出演作品をWikipediaの上から順に見ていくというのが…

早見沙織出演アニメについて[第1回]

せっかく早見沙織出演作品を色々と見るのだから、所見を書いていこうということだ。記念すべき第1回目に何を見るかは既に決まっていた。早見沙織のデビューは2007年でテレビアニメの『桃華月憚』の川壁桃華であるのだが、 Wikipediaの早見沙織の出演作品の項…

開設にあたって

自己紹介をしましょう。私は早見沙織という声優が好きなただのオタクです。 そしてこのブログは主に早見沙織さんについての情報を書きこむ場とします。 個人的な備忘録的なものとして書いていきますが、それだけでは公開する意味が無いので、見ている人から…